01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

再開――。 

この数カ月間、当ブログを訪問してくださった方々、更新ができず申し訳ありませんでした。
また、心配してわざわざ連絡をくださった方々、本当にありがとうございました。

あることがキッカケで、ネット、ブログ、メール、SNS……、そういった下衆なバーチャルリアリティの世界に触れることに虚無感を覚えました。
また、そういったものに人生の貴重な時間を支配されることが、とことん馬鹿らしく思え、対面や手紙以外の一切の通信手段を自粛していました。

心に深い傷を負い、自己を否定しすぎてノイローゼ気味になりました。
いまもまだ精神状態は不安定ですが、いつか時間が解決してくれると思います。
どんな嵐が吹き荒れようとも、かならず太陽は昇るのだと信じて――。


HARU
2014/02/28 Fri. 23:00 | trackback: -- | comment: 2edit