09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

(8/15 Side Story)オリオンビアフェスト2015 in 宮古島――。  

[広告] VPS

待ちに待ったオリオンビアフェスト2015 in 宮古島――。
今回の宮古島の旅は、この日のディアマンテスのライブを見るためにすべての日程を調整してきたと言っても過言ではない。
台風で延期したときのことも考慮し、完璧なスケジュールを組んだ。

実際、8月8日のビアフェスは台風で中止になり、1週間遅れの本日の開催に至った。
その心から待ち望んだディアマンテスのライブが、いままさに始まろうとしているのだ。
興奮しないわけがない。

フラメンコチックな曲が会場に流れ、俺の心臓は破裂しそうなほど激しく脈打った。
いま最高に幸せな時間が始まろうとしている。この瞬間をどれほど夢見たことか。
俺にとって、2015年宮古島の正真正銘のクライマックスだ。

俺は我を忘れてディアマンテスのいるステージへと駆け寄った――。
2015/08/15 Sat. 22:00 | trackback: -- | comment: -- | edit