05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

(10/18)何をやってんだか――。 

仕事に関わるストレスが、耐えられないところまできている。
そしてそれは、今後も改善される可能性はない。
つまり今の仕事を続ける限り、ストレスもこのまま抱え続けていかなければならない、というわけである。

理不尽なことばかりが起こる。
公平さなんて微塵もありゃしない。
すべては収入を得るため、ただそれだけのための仕事だ。

仕事で愚痴をこぼすのは嫌いだ。
愚痴をタラタラと垂らすぐらいなら、仕事なんて辞めちまえ。
そして、今の仕事を続けるなら、文句言わず黙って働け――、そう思う。

まったく、俺は何をやってんだか――。
2015/11/18 Wed. 23:00 | trackback: -- | comment: -- | edit