07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

(11/30)ささやかな――。 

もう12月か……。
早いなぁ、本当に。
夏なんて一瞬のきらめきだ。

今年は何も見つけられなかった。
振り返れば、結局ずっと仕事に明け暮れていた。
頭をフル回転させて考えてみても、平凡きわまる11ヵ月だった。

宮古島で過ごした2週間。
東京でのディアマンテスのライブ。
このわずか15日間の出来事だけが、俺の唯一の心の救いだ。

それ以外に楽しいことなんてあっただろうか。
きっとあったのかもしれない。
だがそれは、明確に思い出すこともできないような、とても小さな幸せだったに違いない。

明日、ささやかでもかまわないから、何か楽しいことがあるといいな――。
2015/11/30 Mon. 23:00 | trackback: -- | comment: -- | edit