07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

(3/16)体調面最底辺 

ノーミヤコ・ノーライフ――。
体調面・最底辺――。
というわけで、現在体調面が最悪である。

花粉症がリアル・ダイナマイトマックスである。
くしゃみ、鼻水はいいとして、いま俺が最も苦しめられているのが目のかゆみだ。
夜中に異常な目のかゆみで目が覚める。
尋常なかゆみではない。
目の奥が燃えるようなかゆみに襲われるのである。

そして3日ほど前から続いている腹痛。
下痢などの腹痛ではなく、腹の奥底を何か重いもので抑えつけられているような鈍痛。
慢性的にその鈍痛があり、気分が鬱になってくる。

花粉症、腹痛にプラスして、今日は頭痛もひどい。
薬を飲んでもまったく治まらず、結局この6時間ほどの間にバファリンを5錠も飲んだ。
今ようやくそれで、少しずつだが痛みが沈静化しつつあるようだ。

すべての根源は花粉症にあると思うのだが、正確なところはわからない。
とにかく何もやる気が起きない状況が続いている。
正直かなりしんどい。

宮古島まで、あと126日――。
2016/03/16 Wed. 23:00 | trackback: -- | comment: -- | edit