09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

(3/18)いつ買うか 

宮古島のためだけに、いよいよスマホを購入しようと考えている。
LINEやゲームをしようというわけじゃない。
常にリアルタイムで潮と風の詳細な情報が欲しいのだ。

スマホは宮古島でしか使わないので、通信費が安いものを探している。
なんとなくインチキ臭いが、いま流行りのSIMフリースマホでいいんじゃないかと思う。
けっこうディープに調べ上げているので、あとはいつ購入するかを決めるだけだ。

機種もプランもおおよその目安はつけてある。
4月になったら心機一転で買うのもいいかもしれない。
いずれにせよ、俺がスマホデビューする日も近いだろう。

スマホが役に立つまで、あと125日――。
2016/03/18 Fri. 23:00 | trackback: -- | comment: -- | edit