07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

(4/6)LOVE石垣島クイズ(その5) 

20160405 (7)
第4問。
あのーーー、本当に選択肢が多すぎるんですけどーーー!!
もう、こうなってくると、もはや”カン”などは一切通用しない。
知っている人しか絶対に答えられないのである。

20160405 (8)
しかも、まさかのひっかけ問題!!
難しい上に、選択肢が多い上に、さらに、引っかけ問題!!
どんだけ当てさせないつもりなんですか!!
(現在、ニット帽の女性だけが唯一の全問正解である)

20160405 (9)
第5問。
もはや、問題が読めねぇ!!
○の位置が複雑すぎませんか!!

20160405 (10)
「ヴィレッジ」か……。
言われてみれば、空欄に入る言葉は、確かにこれ以外ないのだが……。
だけど、絶対にわかんねぇーーー!!

ってか、ニット帽女性、また正解!!
問題も問題だが、全問正解のニット帽女性もすごすぎる!!

20160405 (11)
第6問。
もう、煮るなり焼くなり、好きにしてくれぃ!!
まず書いてある文字が読めません。
そして、まったくわかりません!!

20160405 (12)
知らねぇーーー!!
セキセイインコなら知ってますけど!!
ってか、ニット帽女性、またまた正解!!
(俺、イスから転げ落ちる!!)

20160405 (13)
第7問。
本当にすみません。
見たことも、聞いたこともありません。

20160405 (14)
どしぇーーー!!
ニット帽女性、またまたまた正解!!
ってか、全問パーフェクトの正解!!
(俺、口から泡を吹く!!)

20160405 (15)
というわけで、栄えある”LOVE石垣島クイズ”の優勝者は、ニット帽女性に決定!!
スイートルーム宿泊券とダイブチケットを見事に手に入れたのだった。

この女性、本当にすごかった。
なんでも10年近く毎年、石垣島に通っているらしい。
俺の宮古島情報と、ニット帽女性の石垣島情報をミックスさせたら、最強の「八重山・宮古ガイドブック」ができるだろうに……。

――というわけで、数日間にわたり、”LOVE石垣島クイズ”を実況中継でお届けしてきた。
しかしこれは、”マリンダイビングフェア2016”のごく一部にしかすぎない。
”マリンダイビングフェア2016”のアナザーストーリーは、またの機会に……。

宮古島上陸まで、あと105日――。
2016/04/06 Wed. 23:00 | trackback: -- | comment: -- | edit