05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

(5/24)「350mでダウン!」の巻 

久しぶりに、プールへ行った。
最後に行ったのは、いったいいつだったろうか。
とにかく本当に久々だった。

行った理由は2つある。
ひとつは、天気が良かったから。
もうひとつは、宮古島に向けてのトレーニングのためである。

20160524.jpg
だが体力の低下は俺の想像を遥かに超えていた。
25mプールを7往復(350m)しただけで、もう完全に息が上がってしまった。
これはかなりマズイ状況である。

腕も肩も、まだパンパンに張っている状態だ。
ヒザの調子もどこかおかしい。
どうした宮古島野郎、そんなことじゃミヤコブルーの海に入る資格はないぜ――。

わかっている。
宮古島へ旅立つその日まで、時間の許す限りプールへ通わなければなるまい。
他の誰でもない、自分自身のためなのだから――。

宮古島まで、あと57日――。
2016/05/24 Tue. 23:00 | trackback: -- | comment: -- | edit