07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

(6/1)「焦りと苦悩!」の巻 

宮古島まで50日を切ったというのに、必要なものがまだ揃わない。
気持ちばかりが焦ってしまい、ちょっとしたパニック状態に陥っている。
いま最大の悩みは、カメラをどうするか――、ということである。

狙っていたカメラが発売延期(未定)になったことにより、完全に予定が狂った。
「とりあえず」のカメラを買うしかないのかもしれないが、それも容易に決断できない。
それなりに高額な値段だからだ。

今回の宮古島での星空撮影は諦める――、という第二の選択肢もある。
しかし年に一度の宮古島夜景の撮影チャンスを、みすみす逃すことにも抵抗がある。
それはそれで苦痛を伴う決断である。

そうこうしているうちに、時間だけが無情にも流れていく。
一刻も早く購入しなければ、操作に慣れる時間がなくなってしまう。
カメラを買うのであれば、6月中旬ぐらいまでに決断しなくてはなるまい。

あぁ、どうしたらいいのだろう……。
苦悩はつづく。
おそらく宮古島へ旅立つ前日まで、何かに苦悩しているに違いない。

宮古島まで、あと49日――。
2016/06/01 Wed. 23:00 | trackback: -- | comment: -- | edit