09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

(6/6)「リンカーン・バローズ!」の巻 

6月4日、とんでもないニュースが世界を駆け巡った。
俺もあやうく意識を失いそうになった。
こんなヤバすぎるニュースがほかにあるだろうか。

20160606.jpg
”プリズン・ブレイク”の新シリーズ撮影中に、”リンカーン・バローズ”役の俳優、ドミニク・パーセルが重傷を負ったというのだ。
見出しには”頭部を100針縫う重傷”とある。
頭部を100針縫う重傷なんて、今まで聞いたこともない。

何やってんだよ、リンカーン……。
お前にもしものことがあったら、”プリズン・ブレイカーズ”の俺はどうすればいいんだよ……。
まぁ、とにかく命に別状はなかったようで良かった……。

宮古島に向けての準備がクソ忙しい中で、実は”プリズン・ブレイク”を”シーズン1”からまた見直している。
やらなければならないことが山ほどあるのに、”プリズン・ブレイク”を見てしまう。
やらなければならないことがあればあるほど、”プリズン・ブレイク”を見てしまう。

完全に病気である。

”シーズン2”もそろそろ見終わろうとしている中、宮古島まで、あと44日――。
2016/06/06 Mon. 23:00 | trackback: -- | comment: -- | edit