07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

(6/30)「新ダイエット法誕生!」の巻 

体重はこの1週間で4キロ落ちた。
食欲という生存本能は、俺のカラダから完全に消え失せた。
精神には異常をきたすが、新しいダイエット法の華々しい誕生である。

今こうしてブログを更新しているのは、問題が解決したからではない。
問題はさらに複雑化しながら、悪いほう、悪いほうへと進んでいる。
だがそんなネガティブな状況に置かれていても、ブログは更新すべきだと思った。
こんな俺のことを心配してくれる人たちがいることがわかったからだ。

仕事の問題、家族の問題、自分自身の問題、近隣住民との騒音トラブル……。
これらの問題を抱えながら、先日はスマホのデータがすべて消えたりもした。
踏んだり蹴ったり、泣きっ面にハチ、四面楚歌……、当てはまることわざはいくつもあるが、俺の中では、”残虐非道”がもっとも相応しいと思う。

宮古島行きチケットに記載されている日にちまで、あと20日――。
2016/06/30 Thu. 23:00 | trackback: -- | comment: -- | edit