05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

(7/21)「アクセル全開!」の巻 

20160721 aoumigame (1)
2016年ファーストダイブ――。

いきなり、宮古島の海を完全一人占め(実際に見渡す限り無人)。
どれだけこの瞬間を待ちわびたことか。
そして幸運なことにファーストエントリー直後、アオウミガメに遭遇。

20160721 aoumigame (2)
ミヤコブルーの海は完全無風の神コンディション。
この夏のベストコンディションかも――、そう思わせるほどだった。
毎日、潜り続けていてもめったにチャンスのない、ウミガメ2ショット撮影にも成功。

ヤバすぎるほどツキまくっている。
写真も書くこともあまりに多すぎる。
とりいそぎ適当にみつくろった写真をアップ。

20160721 aoumigame (3)
宮古島のポテンシャルはまだこんなもんじゃない――。
それをあらためて思い知った。
こうなったら、とことんやってやる。

潜って潜って潜りまくってやるぜ――。
2016/07/21 Thu. 20:00 | trackback: -- | comment: -- | edit