05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

※ご報告※ 

-----------------------------------------
ブログを受読されているみなさま、たくさんの熱いメッセージどうもありがとうございます。
みなさまの宮古島への熱い思いは、間違いなく僕のミヤコDNAに取り込まれています。
僕の宮古島エンジンは否応なしに加速し、宮古モチベーションはさらに熱くなっております。

メッセージはすべて読ませていただいておりますが、いかんせん、返信する時間がなかなかありません。
なぜなら僕には、宮古島を探検したり、水中世界を冒険するという、一大使命があるからです。
僕がこの使命を放棄し部屋にこもっていたら、宮古島で僕が存在する理由がなくなってしまいます。

というわけで。
何が言いたいかというと、返信が遅くなるということです。
(結局そういうことか……)

朝からずっと雷雨だった宮古島も、現在、太陽が少し射し込み始めています。
もうこうなるとダメです。ソワソワして、何も手に付かなくなってしまいます。
海に行かなければ――、もう完全に病気です。

というわけで、返信は遅くなってしまうかもしれませんが、今後とも宮古島ブログを可愛がっていただければ幸いです。


HARU(2016/8/5)
2016/08/05 Fri. 14:18 | trackback: -- | comment: -- | edit