05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

(8/10)「このままじゃ終われない!」の巻 

今回、宮古島に来てから、いいこともたくさん起きたし、悪いこともたくさん起きた。
トータルで考えると、おそらく”プラマイゼロ”――、ということになるかもしれない。
とにかく、プラス、マイナスの振れ幅が大きいのが特徴だ。

体調が悪いからといって、部屋にこもっていると気が滅入ってくるし、かといって、外に出ていく気力と体力もない。
今日も、昼食を買いに近くのコンビニまで外出しただけだ。
宮古島でこんな怠惰な過ごし方をしたのは、おそらく今回が初めてだろう。

まだやりたいこと、やらなくちゃいけないことがたくさんある。
会いたい人、会わなければならない人も大勢いる。
だから、このままでは終われない。

俺の2016年の夏を、体調不良というワケのわからないもので台無しにされてたまるものか。
1年かけてあたためてきた大切な時間。
病気ごときで、その大切な時間を奪われてたまるものか。

病に打ち克つ精神力がほしい――。
2016/08/10 Wed. 16:00 | trackback: -- | comment: -- | edit