07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

(8/11)「ここはどこでしょうクイズ!」の巻 

第1回・宮古島限定・ここはどこでしょう?!クイズ~~~!!
さぁ、宮古島フリークのみなさん、これから紹介する3枚の写真。
一体ここはどこでしょうか~~~??

20160811 kokohadoko (1)
――初級編――
これはもう簡単ですね!
ハッキリ言ってサービス問題です!

20160811 kokohadoko (2)
――中級編――
う~ん、これもちょっと優しかったかな~!
奥の崖の形を見ればすぐにわかっちゃいますよね!

20160811 kokohadoko (3)
――上級編――
これはちょっと難しいぞ!
でも、背後の海と、道路の曲線ですぐにわかっちゃいますよね!

答えは、そのうち発表します!!
発表しなかったらごめんなさい!!

※この物語はすべてフィクションである――。
2016/08/11 Thu. 20:00 | trackback: -- | comment: -- | edit