06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

(8/28)「大人の出会いパーティー!」の巻 

行ってきた。
”大人の出会いパーティー”――。

いったい何なんだこれは……。
どうなっているんだ……。
まったくどうかしている……。

本当にもう……。
こんなことあり得ない……。
こんなことなら、出会いパーティーになんて参加……、参加……、して本当に良かったです!

20160828 party (1)
めちゃくちゃ楽しかった――。

そして今から究極の問題発言をする。
聞く準備はよろしいだろうか。
覚悟を決めて聞いてほしい。

では言わせていただこう。
う、うん。
(ゴホンっ)

えーと、その……、シュノーケリングよりも楽しかったです!!

すみません!
本当にごめんなさい!
こういう感情を抱いてしまったのも、すべて俺の責任です!

ということで『HARUのスローライフ日記』は本日をもって終了し、明日からは『HARUの出会いパーティー日記』がスタートします。
内容も海や自然主体だったものから、さまざまな人と人との出会いをフューチャーしたものに変わります――。

――なるわけがない。
ブログの方向性が完全にブレてしまうではないか。
まじめに書くとしよう。

20160828 party (3)
シングルの男女各10名ずつが宮古島のとあるイタリアンレストランに集まった。
それぞれには番号札が渡され、自分の”呼び名”を記入する。
俺はもちろんコレだ。

20160828 party (2)
テーブルは5つほどあり、各テーブルには男女2名ずつが座る。
そこでしばしの間、会話を楽しむということになる。
そして30分ほど経過した時点で、男性2名は違うテーブルに移動していく……、という大まかな流れだ。

参加者には「カップルカード」1枚と「メッセージカード」3枚が最初に渡される。
「カップルカード」には、いちばん気に入った異性の番号を書き、相手も自分の番号を書いていれば、めでたくそこで「カップル成立」ということになる。
一方「メッセージカード」のほうは……

ちょっと待て。
こんなことを詳細に説明する必要があるのか?(笑)
というか、俺がこのシステムを知らなかっただけで、ブログを見ている方は全員知っているのではないだろうか?(恥)

やめた。
洗濯物を取り込んで海に行こう(只今 8/29 AM11:09)。
なぜこんな天気のいい午前中に、パーティーのシステムを説明しているんだ俺は……。

というわけで、この続きは気が向いたら書く予定である――。

20160828 party (5)
おいおい、何だこの写真は?!
何がどうなっているんだ?!
続きはwebで!!おっと、このブログ自体がwebだった!!

――coming soon――
2016/08/28 Sun. 23:00 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret