09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

(9/13)「宮古島の日常!」の巻 

ブログの更新が溜まりに溜まっているが、俺は決して手を抜くようなマネはしない。
いつだって、ありったけの感情を文章に込める。
今日もしっかりと物語のディテールまで掘り下げるつもりだ。

20160913 hikkosi (1)
青空(見ればわかるよね)。

20160913 hikkosi (2)
宮古病院(なんとなくわかるよね)。

20160913 hikkosi (3)
血圧とか体重(見ればわかるよね)。
検査結果、経過観察も良好なため、本日をもって病院通いは終了。
あとは引き続き経過をみて、何かあれば横浜の病院を受診することになった。

20160913 hikkosi (4)
サンエーで買い出し(黄色い買物カゴはサンエーだよね)。

20160913 hikkosi (5)
最近の俺の絶対マストアイテム(なんとなくわかるよね)。
両方とも食べだすと止まらないシリーズ。
これさえ車に常備しておけば間違いない。

20160913 hikkosi (6)
市内にある友達が経営するゲストハウス(5年前ぐらいのブログを見ればわかるよね)。
あーちゃん(これは誰だかわからないよね)からの預かり物を受け取るために遊びに行ってみた。
久々に再会できてうれしかった。

20160913 hikkosi (7)
夜はハルちゃんのガチ引越しのお手伝い(なんとなく引越しのざわついた感じがあるよね)。

20160913 hikkosi (8)
ケンケン(覚えてくれた?)。

きょうもたのしいいちにちでした――。

※このスタイル楽だな(笑) 全国から批判を受けそうだが……。
2016/09/13 Tue. 23:00 | trackback: -- | comment: -- | edit