05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

(9/26)「台風17号接近中!」の巻 

2016年9月26日21時25分――。

20160926 t17gou (2)
台風17号の影響で、風は朝から強かった。
時間の経過とともに風はさらに強さを増し、今も窓の外で轟音を響かせている。
俺が7月に宮古島に来てから、もっとも強い風だ。

※今回の台風とは関係ないと思うが、シギラで観光客が水難事故で亡くなったらしい。

20160926 t17gou (1)
突如現れた感のある今回の台風17号だが、宮古島への影響はかなりありそうだ。
現時点でこれだけ荒れているのに、最接近予定の明日はどんな感じになるのだろう。
一番荒れそうな今回にかぎって買出しに行ってない俺はうっかりすぎる。
うっかりHARU兵衛だ。

それにしても、これであと最低でも3日間は海に入れない。
俺の残りの日程を考えると、海に入れるのはあと3、4回がいいところだろう。
それで2016年の潜り収めになる。

今の宮古島の天候のように、俺の気分は晴れない――。
2016/09/26 Mon. 21:25 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret