07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

(10/4)「追いついた!」の巻 

まだまだ抜けている記事もたくさんあるが、なんとかブログがリアルタイムに追いついた。
台風18号のおかげで一気にブログを更新することができたのだ。
やはり新しい情報をすぐに出すという、ニュース番組スタイルがいちばんいい。

ただいま、2016年10月4日 午後12時45分。
俺は部屋でパソコンのキーボードを叩いている。
あと少ししたら、シャワーを浴びて出かけるつもりだ。

だが今日は非常に体調が悪い。
吐き気を伴うような気持ち悪さが朝からつづいている。
この期に及んで具合が悪くなるなんて、俺の健康管理も甘いとしか言いようがない。

朝は完全な曇天だった空も、じゃっかんではあるが光の量が増えだしたようだ。
台風の余波は当然残っているだろうが、ポイント選びを間違わなければ、海に入れるかもしれない。
海に入れば、俺の体調不良も治るような気がする。
まぁ、そのパターンで8月19日にぶっ倒れたのだが(笑)。

とにかくどうせ体調が悪いなら、部屋にいるよりも海へ行こう。
5分でもいいから海に入れば気分も晴れるはずだ。
まぁ、そのパターンでだいたい体調は悪化するのだが(笑)。

とにかくシャワーを浴びて出発だ。
俺に残された時間はそう多くはない。
行ってきます――。

宮古島を旅立つまで、あと4日――。
2016/10/04 Tue. 12:45 | trackback: -- | comment: -- | edit