05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

(10/10)「まさかの撤収!」の巻 

20161010 (1)
知人におみやげを渡しに行ったその足で、スポーツショップをいくつか廻った。
もちろん、次回の宮古島で必要なものを買い揃えるためである。
しかし思いもよらぬ誤算があった。

宮古島はまだ夏だったので、ついその感覚で横浜に戻ってきたが、東京はもう秋なのだ。
マリン系のアイテムは売場からすべて撤収されていた。
そりゃそうだろう。ラッシュガードなど置いていたところで誰が買うというのか。

20161010 (3)
気を取り直して、季節に左右されないものを買出しした。
特に欲しかったのが、このパーカー用ハンガー。
宮古島でも探したのだが、結局見つからなかった。

20161010 (2)
夜は数ヵ月ぶりの焼肉を食べた。
宮古島にはリーズナブルな焼肉屋がないので(たぶん)、ずっと封印していたのだ。
久々に思い切り肉を食べた。

仕事が始まるまで、まだまだ忙しい日々が続きそうだ――。
2016/10/10 Mon. 23:00 | trackback: -- | comment: -- | edit