09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

(10/15)「ネバー・マインド・ザ・クロックス!」の巻 

20161015 (2)
この時期は、夏向きの商品が安くなっているか、撤収されているかの瀬戸際である。
先日のスポーツショップのように、夏のアイテムは完全撤収されてしまっている場合もある。
しかし今日は、そのタイミングがいいほうに作用した。

20161015 (1)
なんと、俺が最近の宮古で愛用している"クロックスバンド"が半額で売られていたのだ。
こんなチャンスはなかなかない。
半額セールになったばかりのようで、カラーもサイズも豊富にあった。

20161015 (3)
今年の夏の3ヶ月間で完全に履き潰した"黄色のクロックスバンド"。
ブログ読者のマキちゃんが、宮古島で俺を見つけるために、この色のクロックスを必死で探してくれたという、いわくつきのカラーだ。
今回の宮古島の旅は、すべての場面において、このクロックスと共に過ごした。
俺の最高の"バディ"だった。
だがもうボロボロになってしまったので、現役は引退させなければならない。

20161015 (4)
そして今日、来年用の新しいクロックスを買った。
俺が選んだ色は、2017年の俺のイメージカラーになるであろう"ターコイズブルー"だ。
来年はこの"ターコイズブルーのクロックスバンド"が俺の相棒になる。

来年が待ち遠しい――。
2016/10/15 Sat. 23:00 | trackback: -- | comment: -- | edit