06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

(10/27)「牛たん・とろろ・麦めし ねぎし!」の巻 

20161027 gyuutan (1)
"牛たん・とろろ・麦めし ねぎし"という店へ初めて行ってみた。
横浜駅周辺だけでも3店舗もあった。
今までまったく知らなかった。

20161027 gyuutan (2)
結論から言おう。
めちゃくちゃウマい。
焼かないでいい焼肉――、みたいな感じだろうか。

20161027 gyuutan (3)
写真の撮り方が悪く、あまり美味しそうに見えないかもしれないが、本当にウマい。
近いうちに絶対にまた行きたい店のひとつになった。
こういうウマい店を知らないということは、本当に人生を損しているんだとあらためて感じた。

"牛たん・とろろ・麦めし ねぎし"――、俺の外食ランキングでトップ10入り確定――。
2016/10/27 Thu. 23:00 | trackback: -- | comment: -- | edit