07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

(12/5)「不思議な感覚!」の巻 

10連勤の10日目がようやく終わった。
明日は会社へ行かなくてもいい。
うれしいはずなのに、なんとなく変な感じがする。

日々のルーティーンが崩れてしまうという、妙な不安感――、とでもいうのだろうか。
とにかく“休む”という行為が奇異に感じられる。
毎日働くのが当たり前になってしまうと、“休み”という概念が薄れてしまうのかもしれない。

とにかく明日は10日ぶりの休み。
ゆっくりしたいところだが、そうもいかない。
仕事の日以上に行動することになるだろう。

次回の宮古島まで、あと……、まだかなり遠い――。
2016/12/05 Mon. 23:00 | trackback: -- | comment: -- | edit