07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

(1/19)「有意義な1日!」の巻 

あいかわらず血尿が治まらない。
毎日かなりの量が出ているので、貧血になるのではないかと不安になるほどだ。
体調も思わしくない。

今週はずっと仕事を休んでいる。
体調は優れないが、貴重な休みを無駄にはできない。
じっとしていられないのが、俺の悪いところだと思う。
今のうちに、やるべきことをやっておこう。

CDを借りに行く。
髪も切りに行く。
ブルーレイレコーダーで録りためたものも整理したい。

体調不良の中、意を決して出かけることにした。
頭痛もしていたが、出発前にバファリンを飲んだ。
しかし外出後、みるみるうちに頭痛がひどくなり、耐えられなくなった。

20170119 (2)
急きょドラッグストアを探し、ロキソニンとミネラルウォーターを買う。
出先で頭痛薬を買わなければならないほど頭痛がひどかったのは、初めてかもしれない。
薬を服用後、旅を続けた。

20170119 (3)
お目当てのCDもすべて借りることができた。
テイラー・スウィフト、アデル、MayJ、WANIMAをレンタルした。
特にアデルは先日借りたCDがとても良かったので、今作も楽しみだ。

20170119 (1)
髪を切って帰宅後は、ブルーレイレコーダーで録りためた番組をBD-Rにダビングした。
BSで放送されていた「プリズン・ブレイク」のシーズン1を1枚のBD-Rにまとめた。
宮古島から戻った際、第19話を自分のミスで消去してしまったことが死ぬほど悔やまれる。

今日はいろいろとできた。
とても部屋でじっとしていることなどできなかった。
体調は悪かったが、なかなか有意義な1日を過ごせた。

血尿は未だに出続けている――。
2017/01/19 Thu. 23:00 | trackback: -- | comment: -- | edit