05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

(2/13)「SOA」の巻 

もしかしたら、ある海外ドラマにハマるかもしれない。
そのドラマのタイトルは、「サンズ・オブ・アナーキー(Sons of Anarchy)」。
先日、このドラマの存在を知り、さっそくシーズン1の第1話を見てみた。

Screenshot_2017-02-08-20-27-07 - コピー

(あらすじ)------------------------------------------------
カリフォルニア州チャーミング。
この町には、表向きは自動車修理工場を営み、裏では銃器売買で利益を得ている、"サンズ・オブ・アナーキー(SAMCRO)"というバイクギャングのチームがいた。
彼らのおかげで、町の秩序は保たれていた。
ある日、彼らの武器倉庫が爆破される事件が発生。
敵対するチーム“マヤンズ”の仕業だと確信した彼らは、マヤンズへの攻撃を開始する。
この一件が、壮絶な血なまぐさいに大戦争に発展していくのだった……。
------------------------------------------------(Amazonより)

何かわからんが、むちゃくちゃカッコイイ。
クール&バイオレンス。
このあと一体、どんな展開が待っているというのか……。

「プリズン・ブレイク」以来、久々にドハマりしそうなドラマになるかもしれない――。
2017/02/13 Mon. 23:00 | trackback: -- | comment: -- | edit