09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

(2/24)「結果発表」の巻 

20170224 (1)
書面に書かれていた文字は「入選」という2文字だった。
またも上位入賞は果たせなかった。
今回はいつもより少し自信があっただけに、ちょっとショックだった。

合計6作品ほど応募したのだが、一番自信のあった作品は落選していた。
俺にとっては何度もチャレンジして、ようやく撮影できたショット。
そのバックボーンにはいくつものドラマだって隠されている。

だが作品を見てくれた人に、そういった部分まで伝えられなければダメなのだ。
俺にはそれが足りなかったということだろう。
確かに今回の結果はショックだが、それで俺の思い出が色褪せるわけではない。

入選だろうと、落選だろうと、それらを撮影したすべての瞬間が、俺にとっては一生の宝物なのだから――。
2017/02/24 Fri. 23:00 | trackback: -- | comment: -- | edit