07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

(5/16)「眠れない理由」の巻 

無駄な労力だとわかっていながら、気付けは今日も「白目に浮き出た血管を治す方法」に関する情報を、あらゆるキーワードから検索した。
そして調べれば調べるほど、解決策がないことを知る。
さらに追い込まれ、絶望感は深まる。
この不毛、いや、やればやるほど追い込まれていくだけの作業を毎日繰り返す。

今日は精神的な部分から体調が良くない。食欲もまったくない。
朝食は抜きで、昼も総菜パン1個をなんとか胃袋に押し込んだ。
仕事は必要最低限の呼吸と動きでなんとかこなした。

もう限界に近い。
昨夜もよく眠れなかった。
体重もこのひと月で激減。

明日もまた、絶望するだけの日になるのかと思うと、眠りにつくことが恐ろしい――。
2017/05/16 Tue. 23:00 | trackback: -- | comment: -- | edit