09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

(6/8)「セルフネグレクト」の巻 

目の事で精神的にまいってしまい、今日は仕事を休んだ。
何かをしようとしても、体中の細胞がまるで別の生き物のように俺の意思に反応しない。
休まざるを得ない状況だった。

「やる気」や「気力」といったものが何も起こらなくなってしまった。
部屋の中が乱雑になっていても、片づけようとする意思はあるのだが体が反応しない。
目の前にある服一枚すら動かす意欲が湧かない。
判断力の低下も日に日に酷くなっている。

精神的に追い込まれすぎて、何も手につかない。
日々体が壊れていっているような感覚もある。
押し寄せる不安感で夜は満足な睡眠も取れない。

俺はどうなってしまうのだろう――。
2017/06/08 Thu. 09:00 | trackback: -- | comment: -- | edit