10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

(7/13)「思わぬ出費の可能性」の巻 

20170713 TG3 (2)
宮古島で使うために、出発前、修理に出していた「TG-3」。
そのとき、修理に出すか、新しく発売されるであろう「TG-5」を待つかで悩んだ。
だが「TG-5」の発売日がわからなかったため、結局「TG-3」を修理に出したのだった。

20170713 TG3 (1)
宮古島に来てから一昨日までは問題なく使えていた。
しかし昨日になって「以前の症状」が顔を出し始めた。
それは「動画撮影」の際に発症するのでが、たぶんもう正常な撮影は難しいと思う。

ということは……。

「TG-5」を買わなきゃダメ?
修理に出したばかりなのに?
マジ?

ガーン!!

とりあえず、あとでオリンパスに電話してみよう……。
2017/07/13 Thu. 07:30 | trackback: -- | comment: -- | edit