06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

(7/15)「楽しさ×4」の巻 

20170715 yonin (1)
俺、陽さん、マコさん、アヤノちゃん。
いつもはほとんど単独で行動している俺だが、今日はずっと4人だった。
同じ時間と場所を共有できる仲間がいるって、本当に素晴らしい。

2012年の宮古島で、マコさんと出会った。
2013年の宮古島で、アヤノちゃんと出会った。
そして2017年の宮古島で、陽さんと出会う。

20170715 yonin (2)
「自分だけの思い出」じゃない、「4人の思い出」として、今日という日が永遠に刻まれる。
宮古島が縁で知り合った仲間たち。
その仲間たちが、今度は俺の人生に彩りを与えてくれる。

仲間と潜る宮古の海は本当に最高で、何物にも代えがたい。
今度、宮古の海で一緒に潜るブログ読者の方は、今これを読んでくれているあなたかも――?
そしてそれを本当に実現してしまうのが、宮古島の底知れぬパワー。

残された日々、どんな驚きと感動が俺を待っているのだろう――。
2017/07/15 Sat. 22:00 | trackback: -- | comment: -- | edit