06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

(7/17)「帰ってきたアイツ」の巻 

お待たせ――。
いま宮古に着いたぜ――。

夕方、連絡が来た。
ついに今日、あの男が宮古島に戻ってきたのだ。
4月に東京で会ったときの話だと、ヤツも今回の宮古に向けて相当パワーアップしているらしい。

(ブランクがあるから)ウォーミングアップが必要か――。
そう尋ねてみた。

すると期待通りの答えが来た。
明日から全開でイケる――。

ふふふ……。ふははははは……。
熱くなってきたぜ、このハートが……(笑)。
燃えてきたぜ、この魂が……(笑)。

・タフコース
・ハードコース
・バンジーコース
・リスキーコース
・デンジャラスコース

明日どこに行きたいか訊いてみた。
どこでもいい――。
ポイントは俺に任せるという。

選択肢から「不可能なポイント」は消えた。
すべてのポイントが選択可能になる。
つまり何の制限もない。完全なるノーリミッター。

明日、俺の「2017年・宮古島 第二章」が幕を開ける。
待ってたぜ、最強のバディ(相棒)。
その男の名は……。

ケンケン――!!
2017/07/17 Mon. 23:55 | trackback: -- | comment: -- | edit