07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

(7/23)「どうすりゃいい」の巻 

俺が宮古島に来てからずっと晴天が続いている。
ありがたいことに、昨日までで「16日間連続シュノーケリング」している。
それ以外にも友人と会ったり、撮影した写真の整理、ブログ更新、買い出し、洗濯、器材メンテナンス、新しい器材の注文……など、とにかく1日の中で、1分1秒たりとも無駄な時間はない。

そして今日「7月23日」は俺を大いに悩ませることが、これでもか!というくらい重なっている。
・夜の宮古島まつりフィナーレ
・宮古島の友人アンドレから「夜、漁師さんの船で漁に出るから一緒にどう?」という最高のお誘い
・多良間島にいるケンケンと合流するなら明日の船に乗らなければならないのでその準備
・デジカメ(TG5)の購入、そしてメンテナンス

いったいどうすりゃいい?
「漁」か「多良間」かのどちらかか。
本気で悩む……。

とりあえず、シュノーケリングに行ってから考えるか――。

ってことになってしまうから、まったく事態が先に進まないんだよなぁ……。

多良間に行くならケンケンの滞在中に行きたいし、夜の漁は今日を逃したら俺の滞在中にチャンスがあるかどうか……。

とりあえず、シュノーケリングに行ってから考えるか――。

考えが行き詰ると、すぐこうなってしまう。
今もリアルにそうなった。

あー!
俺のバカバカバカーーー!!
2017/07/23 Sun. 09:49 | trackback: -- | comment: -- | edit