fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#420 「HARU、2010年初の野球観戦!」の巻 

a (1)
今年初の野球観戦。
横浜ベイスターズvs広島カープ。

a (2)
場所は横浜スタジアム
いい天気

a (3)
どっちを応援するのかといえば、そりゃあもちろん…、
バイクを停めた場所から、入口が近い方のチーム!!

a (5)
というわけで、広島カープ側になりました。

a (4)
まさに、抜けるような青空。あったかいというよりも暑い。
TシャツでOK☆

a (6)
なんだか、眠くなってきた…。

a (7)
途中グランドの近くまで行ってみた。
やっぱり上の方が見やすいかな?

a (8)
そして、途中、30分程度の仮眠などしてるまに、いつのまにか試合終了。
ベイスターズが勝ったよ☆

a (9)
なんで、帰りっていつも混むんだろう?

a (10)
横浜スタジアムに隣接してる公園。
めっちゃたくさんチューリップが咲いてた☆

a (11)
赤や、白、

a (12)
黄色や、紫、

a (13)
たくさんのチューリップが咲いてたよ☆

a (16)
その後、関内のマックでひと休み。
あ~、疲れたぁ。なんもしてないのに、なんで?

a (17)
体力も回復してきたので、バイクで、金沢にある、「横浜ベイサイドマリーナ」に初めて行ってみた。

a (18)
へぇ~、ひとつの街、みたいになってるんだぁ。

a (19)
クジラもいた☆

a (20)
風車があったり、

a (21)
なんだかオシャレな街並み。
昼間来たら、またもっと違った印象なんだろうなぁ~。
また来てみようかな☆

a (22)
帰宅途中、上大岡のスポーツオーソリティにも寄ってみた。

パンダ
なんだか、さすがに今日は疲れたな…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんが元気になります(・へ・)>

2010/04/11 Sun. 23:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://harunoslowlifenikki.blog42.fc2.com/tb.php/638-dd08d95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)